トピックス

Topics

リモートワーク(在宅勤務)開始のお知らせ

2020.04.08 お知らせ

 新型コロナウイルスに関して政府から4月7日付で非常事態宣言が発令されたことを受け、弊所にても4月8日から当面の間、リモートワーク(在宅勤務)を実施いたします。

 これにつき皆さま方には大変なご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 リモートワーク(在宅勤務)にかかる具体的な対応は以下のとおりです。

【代表電話】 

 午前9時から午後5時30分までの間、電話代行業者への転送となります。そのうえで担当弁護士より皆さまに改めてお電話等ご連絡をさせて頂きます。

【Eメール】

 通常どおり使用可能です。ご連絡等につきましては基本的には担当弁護士宛にEメールにてご連絡下さい。

【FAX、郵便】

 定期的に受領、発送等しておりますが、通常よりもレスポンスに遅れが生じるおそれがございます。基本的なやり取りはEメールにてお願いいたします。

【お打合せ】

 基本的に電話会議、テレビ会議等の非対面でのお打合せにてお願いいたします。特別の事情により対面でのお打合せをご希望の方は担当弁護士にその旨ご相談ください。

【新規ご相談等】

 当ホームページ右上の「お問い合わせ」のフォームからご連絡下さい。担当者より追ってご連絡させて頂きます。 

 

 リモートワーク(在宅勤務)終了の時期については、情勢を踏まえて改めてご連絡させて頂きます。

〒100-0013
東京都千代田区霞が関三丁目8番1号
虎ノ門ダイビルイースト14階
TEL:03-3519-3880 (代表)
FAX:03-3519-3881
受付時間:月〜金 9:00〜17:30
定休日:土・日・祝日